投稿一覧

全 3462 件 1~20件を表示中です


子宮体癌術後4年の再発について

投稿No. 8612 なつき 2017/03/27(月) 13:17 0 閲覧数: 8

こんにちは!四年前に子宮体癌1a疑で大学病院にて腹腔鏡手術をし1ag1でした。子宮卵巣、リンパ節20個ほどとりました。術後4年が経ちますが今の所再発もなく
過ごしています。来週5日に定期検診がありますがマーカーが上昇したり再発する確率はどのくらいでしょうか?前回定期検診は2016年12月7日でC... つづきを読む

中絶手術

投稿No. 8611 橋本和美 2017/03/27(月) 09:39 0 閲覧数: 4

初めまして橋本和美です。
少し聞きたい事があるのですが色々訳があり中絶手術をすぐにでもしたいのですが
そのとき赤ちゃんのDNAをとることは可能ですか?
もし可能であるなら費用は別にいくらかかりますか?

中絶後の避妊のピルは有効?

投稿No. 8609 さくら 2017/03/26(日) 23:59 0 閲覧数: 2

3月13日に中絶手術をしました。25日に経過観察していただき、経過良好と言われました。その日にゴム無しで性行為をしてしまいました。射精は体外です。
妊娠が心配なので、アフターピルを服用したいのですが、効果はありますか?
通常、中絶手術後にはピルを処方すると聞いたのですが。

もしかして.....?

投稿No. 8610 なー 2017/03/26(日) 15:09 0 閲覧数: 4

こんにちは!
2日前くらいから膀胱炎かな?っていう症状がありました!何回かはなったことあるんですが、性交渉したのでネットで性病の症状を調べると膀胱炎に似た症状や性病になって膀胱炎になる可能性もありますと書いてありました。おりものも黄色っぽかったので性病なのかなと思いました。
まずは産婦人科で診察してもらうのがいいのか悩んでます!
どうですか?教えてください!

不安でたまりません

投稿No. 8608 ありす 2017/03/26(日) 12:56 0 閲覧数: 15

はじめまして、質問させてください。
先日彼手マンだけの性行為をしました。汚い表現で申し訳ありませんが、そのあと私が彼のをフェラして、行為はそこで終わり、射精はしていません。そのあと抱き合ったり、キスをしたりしてフェラをした時に着いたであろう我慢汁も色々なところに付着し30分後くら... つづきを読む

A

投稿No. 8594 生理と妊娠 2017/03/26(日) 09:31 返信数: 1 閲覧数: 20

質問失礼致します。
最終性行為日の2月27日からちょうど1週間後の3月6日に予定日通り、経血量も普段と変わらず生理が来ました。
しかし、何と無く不安が残り
最終性行為日から3週間経った3月23日に市販の検査薬を使い、陰性でした。
妊娠は完全に否定できますか?
お忙しい中、恐縮ですが
ご回答宜しくお願い致します。

妊娠について

投稿No. 8592 みずき 2017/03/26(日) 09:29 返信数: 1 閲覧数: 14

私は一週間ぐらい前から吐き気が止まらなくなり、病院にも行きましたが、妊娠してるとは思ってもいなかったですが、今日妊娠の可能性があり、検査薬でも陽性が出ました。
今週期がどれくらいか知りたいです。

ピンク?

投稿No. 8591 ひかる 2017/03/26(日) 09:27 返信数: 1 閲覧数: 13

先ほどもご相談させていただいたのですが、状況が変わりましたのでもう一度させていただきます。
先ほど、光に透かすとグレーの線?が見えてるとご相談させていただいたのですが、その線の淵2方にううううっすらピンクの色が見えているような気がします。光に透かさないと見えません。あと、時間が... つづきを読む

妊婦のお腹の張りについて

投稿No. 8589 はうこ 2017/03/26(日) 09:25 返信数: 1 閲覧数: 9

明日で35週に入る初産の妊婦です。
32週に入った頃からお腹が頻繁に張り、リトドリンを1日4回服用し、自宅安静をしています。
それでもお腹の張りがあり、張る時は直前に喉と胸が締め付けられるような感覚と共に息苦しくなり、きゅーーーっとお腹が張ります。張っている間ずっと息が詰まっているよ... つづきを読む

間接的に妊娠

投稿No. 8584 にんじん 2017/03/26(日) 09:22 返信数: 1 閲覧数: 22

こんにちは!
彼氏にフェラチオをしてキスをしました。(射精はしていません)しばらく経って私の性器を彼が舐めました。
我慢汁での挿入なし間接的な妊娠は
ありますか?

性交後について

投稿No. 8579 えり 2017/03/26(日) 09:05 返信数: 1 閲覧数: 21

性交後、膣内に射精してたあと
安静にしていてもでたぶんの精子が全部、膣から出てるんじゃないかってほど出てきちゃうんですが、大丈夫なのでしょうか?
前よりも出やすくなった気もしています。
まだ出産は一度もしていません。
子宮や膣内になにか原因があるのでしょうか?

アフターピルを飲むべきか

投稿No. 8578 かな 2017/03/26(日) 09:03 返信数: 1 閲覧数: 25

4月から大学生になる18歳の女です。
私は2月の12日から生理がはじまりその時からマーベロン28を服用しています。個人輸入のものですが偽薬期間3日目から数日間消退出血が見られたのできちんと服めているかと思います。今月の12日から2シート目に入り、目立った遅れや服み忘れはありませんが、19... つづきを読む

これは…

投稿No. 8577 フジアス 2017/03/26(日) 08:58 返信数: 1 閲覧数: 13

今日産婦人科に行きました。
排卵が起こったのかも分からないと言われました。
私は排卵は終わってるけど遅れたと思ってました。一応性行為から3週間後陰性でした。と伝えたらまだ信用はできないなと言われ生理を起こすホルモン剤が処方されました。
本当に信用できないのでしょうか?

ドゥーテスト蒸発線

投稿No. 8587 ひかる 2017/03/24(金) 19:00 返信数: 2 閲覧数: 15

ご質問させていただきます、
先ほど、ドゥーテストで妊娠検査をしました。
20分まではほとんど何も出ていなかったと思います。
ですが昨日クリアブルーで蒸発線のような?青い細い髪の毛線が出てしまった為不安になり、分解して光に当ててみるとグレー?のような色も識別できないほどの薄っすらとし... つづきを読む

短期間でのアフターピル服用についての相談です。

投稿No. 8585 のの 2017/03/24(金) 10:58 返信数: 3 閲覧数: 22

無知だった故の服用でご相談するのも大変厚かましいのですが、
今月17日に避妊が失敗しその後ネットで購入していた緊急避妊薬、アイピルを服用しました。
そのあと23日に茶色い出血があり、
同日にまた避妊に失敗してしまいました。
その後またすぐ同じ緊急避妊薬を服用してしまい、後々調べるとこ... つづきを読む

クリアブルー蒸発線?

投稿No. 8582 なな 2017/03/23(木) 22:31 返信数: 2 閲覧数: 22

ご質問させてください。
今朝クリアブルーを使用しました。朝一の尿です。
毎回携帯のタイマー機能で10分測って判断をしています。
その10分の間では陰性でしたが、約30分後チラッと見てみると細ーく青い線が現れました。
性行為からは、3週間と4日が経っていて、生理予定日からは11日、前回の生理から今日で40日です。
これは蒸発線でしょうか?ご回答よろしくお願いします。

ピルと性病について

投稿No. 8580 ちょこ 2017/03/23(木) 11:35 返信数: 2 閲覧数: 25

よろしくお願い致します。
治療の為、低用量ピルを飲んでいます。
旅行に行く為に消退出血の調節をしました。
前シート16錠を服用し、7日間の休薬期間を経て今日は新しいシート5日目です。
その際、避妊効果は今のシート14日目以降でよろしいでしょうか?
それから、性交の際は必ず避妊しています... つづきを読む

薬の誤使用と副作用について

投稿No. 8574 ゆず 2017/03/20(月) 23:31 返信数: 2 閲覧数: 31

初めまして。
妊娠希望の者です。
大変不安でメールしました。
デリケートゾーンに痒みと痛みがあって、前に処方されていた膣錠が残っていたので、使用しました。
その影響なのか2日後に出血があり、生理にしては少ない感じです。
今日になって膣錠だと思って使用した薬がジスロマックの内服薬だと... つづきを読む

低温期にはいったのに生理がこない

投稿No. 8568 さり 2017/03/20(月) 14:52 返信数: 1 閲覧数: 38

胸の張りが1週間前からあったけど胸の張りもなくなり低温期にはいったのに生理がきません。妊娠の可能性はありますか?

これはなんですか?

投稿No. 8567 あいか 2017/03/20(月) 14:48 返信数: 1 閲覧数: 42

排卵日から何日後に妊娠検査薬を使えば確実ですか?
いつもの生理前症状と思われる症状が妊娠初期症状じゃないかと心配しております。
福さん式で確かめてみると、そろそろ生理がこないとおかしい時期ですが、子宮口が閉まったままなのです…。
先日、性行為から3週間経ちました。陰性でした。
妊娠していないと決めつけるのは早いですか?